2006年11月28日 (火)

プロフィール

★しょうが★と言います拙い文章ですがよろしくお願いいたします

私は木曜日休みですが木曜にツーリング行ける方いましたら、メールくださいね。
伊豆方面でしたら道案内します。

伊豆在住 家族はバツイチ 高一の♂一人とコーギー♀4歳(ペンブロ)
趣味はラジコンおよびバイクとかです車は以前はかなりいじってましたが今は動けば良いです(笑)

車歴(走行距離) フェローMAX(1.5万Km) TE61(10万Km) TE71(10万Km) AE86(10万Km) チェイサーアバンテ(10万Km) ライトエース(10万Km) セリカXX(10万Km) セリカGT-FOUR(10万Km) ソアラGTリミテッド(10万Km) アクティー(7万Km) タウンエース(7万Km) ハイエース(10万Km) グランビア(現在17万Km) その他に仕事用ハイエース(10万Km)四台と(20万Km)と(現在13万Km)

二輪歴 MR50 HX90 RX350(これは部品取用に二台所有) H1(マッハ1) パッソル TZ250 JOG80 VT250 グランドマジェスティー250 WR450 まだあったと思うが思い出せない(高校生の時に五台有った)
高校生のこずかいでバイクを買えるはずもなく、ほとんど放置車両を譲り受け、部品も買えないので解体屋巡りしてました、ですのでバイクは自分で組み立ててからナンバー登録して乗ってました、おかげでバイク屋に修理に出したことがないです
タイヤ交換もすべて自分でしてます
車もかっては自分でエンジン組み替え(チューニングってやつ?(笑))ターボ付いてないやつにターボ付け、マフラー製作(昔はメーカーのラインナップに無い場合は素材を送ってくれて、ぐにゃぐにゃ曲がったパイプがメーカーから箱にいっぱい届き、それを組み合わせ溶接して作れ!!ってか?とか有りました(今では考えられません))、ミッション交換、デフ組み替えとかしてました、最近では車の修理は時間が無いので修理屋に出してますが
バイクはいまだに自分で整備してます

ラジコン歴 Uコン バギー 飛行機 ボート(周回)(長距離)ヘリコプター 飛行機の順かな・重複も多し計35年程

熱帯魚は十年ちょっとしてたが水槽増やしすぎで水替えがめんどくさくなり5年ほどやめてましたが、また最近立ち上げ、現在はメダカ水槽になってますが、そのうちクリスタルレッドシュリンプ飼育予定

釣は7年ほど夢中になるが現在はまったく行ってません

メールは mitsukuni3♪hotmail.com です♪をアットマークにして使ってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)