2007年7月11日 (水)

おすわり(動画テスト)

知り合いの家のわんこですので、うちのわんこでは無いです。

うまく動画載せられたかな??(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ここ掘れワンワン

うちのわんこが吠えまくりで、がさごそと・・・・・

何かと思い見てみると・・・・・あらま~~

続きを読む "ここ掘れワンワン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

みけで~す

うちのわんこ、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク♀で、もうすぐ五歳になりますが、小さい頃の写真です。

名前は「みけ」  毛色が三色なので 三毛でみけなんね(爆) (三毛猫と同じ発想であります)>単純

なんせあんまり写真撮らなかったので、画像があまりないのね・・・・

この頃はかわいかったな~~~~~  手のひらサイズなんね~Dscn02152 Dscn0236
寝起きなので寝ぼけとります・・・
Dscn0246

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

わんこ

うちのわんこです(とりあえず画像のみ)
Dscn0333

| | コメント (3) | トラックバック (0)