« 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 三十四番~五十一番編 | トップページ | 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 五十二番~六十三番編 »

2011年7月16日 (土)

夕涼み

7月15日

仕事が明るいうちに終わったので

夕涼みに「伊東マリンタウン」へ

CB400 Spec2にてお出かけ

このCBうちの子のやつなんですが

買わされた様なものなんで普段はおいらが

勝手に乗ってます

コカしてきたり整備もしないままなので

去年なんか北海道一周してきたんですが(息子が)
出かける前にチェーンにオイルをべったり塗っといた
のにかかわらず帰ってきたときにはサビサビで
帰って来やがりました・・・・
※一回のツーリングで6000㎞走ったそうな・・
そういう走り方をするときにはオイル持たせなきゃ駄目っすね・・・

そんなこんなでおいらが整備をしてタイヤ交換やらフロントフォーク
のオーバーホールをこつこつやってたのら。






でもって壊される前に記念撮影しておきましょうね(爆)

P1010430

P1010440

P1010445

海辺まで来たものの、やっぱり暑いんだわな・・・・・



暑いときはやっぱりあそこだよねって訳で


スイートハウスわかばさんへ来ちゃいました

以前の日記「苺パフェ」<以前の日記を見ると前は頑張って更新してたよな・・とか思っちゃう(苦笑)

P1010448

P1010452

今日は「ストロベリーサンデー」を頂きます

P1010459

店長さんと話をしてたら、店の横のX-4(ちら見だとぶいまだと思ってよく見たらX-4でした)

息子さんのバイクなんだとかで、店長が乗ってみたら
伊豆スカで3桁になった数字の倍くらいまですぐに出るので
今のバイクは早いよね~、びっくりしたとかって言ってました(爆)(爆)

P1010466

|

« 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 三十四番~五十一番編 | トップページ | 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 五十二番~六十三番編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/52217995

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:

« 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 三十四番~五十一番編 | トップページ | 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 五十二番~六十三番編 »