« アカオ ハーブ&ローズガーデン | トップページ | 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 二十八番~三十三番編 »

2011年6月20日 (月)

河津バガテル公園

09月10月22日の日記の続き

時間的に間に合いそうなので熱海を後にして
河津へ向かいました

河津バガテル公園へは午後三時頃到着
セット券の半券を出して入園

P1000191

P1000193



園内ではバラの販売もしてますP1000199





園内にあるレストラン
P1000248

P1000250

P1000253

P1000255

ここのレストランじつは・・・
言いにくいんですが、自分的にはお勧めしません・・・・
風景だけを楽しんで下さい・・・・
※あくまでも自分の好みによる感想ですので
一部の方に不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんがお許し下さいませ。



ローズガーデンへ

P1000212

P1000217

P1000221

P1000223

P1000228

P1000230

P1000231

P1000234

P1000235

P1000242

P1000244

なおすべての品種には名札が有り種類がわかるように展示されていますが
名札を撮り忘れてましたので品種については忘れてしまいました・・・

黄色いバラは「伊豆の踊子」です>この品種だけは覚えていました(笑)


ちなみにバスまで花柄です(笑)

P1000256

そして日没も近づき寒くなってきましたので家路に着きました。

|

« アカオ ハーブ&ローズガーデン | トップページ | 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 二十八番~三十三番編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/51998971

この記事へのトラックバック一覧です: 河津バガテル公園:

« アカオ ハーブ&ローズガーデン | トップページ | 伊豆八十八ヶ所霊場巡り 二十八番~三十三番編 »