« きゅうり | トップページ | 山梨・長野へ »

2009年9月29日 (火)

ちょっと下田まで

8月13日 木曜

かな~り更新をさぼったまま放置しましたんで
記憶がかなり薄らいできちゃいました・・・・・

写真を見て思い出しながらの更新であります(汗)

仕事が有ったので午後からの出発です、時間があまり有りませんので
1時間程で行ける下田まで、ちょっとお出かけしてきました。


河津のロカンタさんにて遅い昼食です
ここのドライカレーはお勧め。P1000002

P1000008

あまり時間に余裕が無かったので下田海中水族館から近くの
海岸線をトコトコ走る事にしました。
水族館に着いたら正面玄関から入り口には入らず
亀さんの水槽の有るところを通り越し奥の道にに入って行きますP1000089




すると第四駐車場のこのような所に出ます。P10000102



水族館の閉館時間もすぐでしたので館内には入らず、ここの場所きましたが
此処へは無料で行けますし、反対側を見ると↓

ペリー号を見ることができますP10000112


イルカのショーは終わっていましたが、丁度練習風景を見学できました

普段着での調教風景が良い味でてます(笑)P1000014

P1000019

P1000022

動画もどうぞ




水族館を後にして海岸線とトコトコ行きます。
この辺りの風景は自分的には和んで好きなので下田に来ると
いつも立ち寄ります。
P10000272

P1000034

P1000033

P1000035

ペリーさんの銅像前にてP1000037

P1000038

そろそろ夕闇がせまってきてきましたのでここらで帰途に着きます。

本日の走行距離  約100㎞

|

« きゅうり | トップページ | 山梨・長野へ »

コメント

1時間でこの風景は羨ましいです。。。
近頃よく「海散歩」をしますが、毎度向こうに見えるは人工地。
海と同時に飛行機が見られるので、それなりに静かに楽しめますが、
やはりこの、海とぽっかり島には敵いませんネェι(´Д`υ)

投稿: doiru | 2009年9月30日 (水) 00時18分

いつの話・・・って思ったら8月13日 (。→ˇ艸←)プッ

ロカンタさんには行ってみたい~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

投稿: はーちゃん | 2009年9月30日 (水) 19時43分

doiruさん>
このぽっかり島なんか和むんですよね~~
時々来てはまったりしています。

有給でも取れて来ていただければ御案内しまっせ。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年10月11日 (日) 23時17分

はーちゃん>
某珍獣さんよりはUPが早いつもりですが(爆)

ロカンタさん行ってみてね
国道135号の河口付近の信号から百メートルですからすぐ分かると思います。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年10月11日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/46347967

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと下田まで:

« きゅうり | トップページ | 山梨・長野へ »