« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月24日 (月)

子供がこけた

例のバイク、夏休み中の子供(大学生)が時々乗ってるんですが

ある日血だらけになって帰ってきました・・・・・・

なんでもご近所をちょっとのつもりで林道まで行ったんだとか
な訳で半袖・手袋無しで行ったもんだからそこらじゅう
擦り傷だらけで肩まで擦り傷、手のひらには小石がめりこんだんだとか

その道は苔や落ち葉等が多くて自分でもせいぜい時速20~30㎞くらいしか
出さない所なんですが、何も知らないってのは怖いですね
そのまま普通の道の感じでひょいってコーナーにはいっちゃったらしいです。
でこけたと・・

まあ大怪我をしない程度にこけておく方が今後の教訓になって
良い勉強になったので良しとしましょう。
本人曰く手袋の必要性がよく分かったって反省してましたし(苦笑)


子供の被害状況の写真は無し
バイクの被害状況

ハンドルは直進なのに前輪が右にねじれちゃってますP1000041



フロントフェンダーと取り付け部が割れちゃってますP1000042

P1000043

ガリガリ
P1000044




ミラーもレバーもガリガリP1000045



後ろもジャン・・
P1000047



とどめはステップやリアブレーキペダルまで・・・・・・P1000048


どうこけりゃここまで壊れるんだかの~。

う~ん・・・人間の擦り傷はほっときゃ治るが、バイクは直りません・・・・・
特に旧車は部品が無いんだぞ~~
ヤフオクで捜すとしますか・・・・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

地震

8月11日早朝地震が有りました。

皆様方から心配メール・コメントを頂きましたが。

おかげさまで自分は何事も無く無事でした。

連絡を頂いた皆様どうもありがとう御座います。



災害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »