« ぐるりと伊豆 | トップページ | 久遠寺へ »

2009年4月26日 (日)

箱根へ

3月 12日・19日木曜

何かと忙しかったのでずっと更新しないままでしたね(汗)
かなり記憶が怪しげなので、思い出せる所のみの日記になります(笑)
(ってか、ブログの書き方忘れてしもうたぞ・・・)
3月12日
伊豆スカに入り箱根までまったり~

亀石スカイポートにて
P1000001


久々に富士山が見えたので一枚P1000005

駿河湾も一望
P10000072

道の駅「箱根峠」より芦ノ湖を望むP1000009

旧国一(箱根七曲がり)を降りて横浜ナップスに立ち寄りながら
バイク屋さん巡りなどしてきました

P1000012

帰りは「コメダ珈琲、上平塚店」にて、一人コメダで御座います(苦笑)
この店舗は花水川をちょっと北上した所にあって湘南海岸から近くて行きやすいですね。P1000017_3

P1000025



3月19日もまた箱根に出かけたんですが、この日は午前中は暖かかったのに
午後から曇ってきてどんどん冷えてきちゃいました。

道の駅箱根峠に着いた頃はどんより・・・P1000027

大観山に立ち寄ってみましたがバイクが倒されそうなほどの強風と寒さにて
そくさくと椿ラインを降りて逃げ帰っちゃいました。P1000028

が湯河原に出てみると気温がなんと21度もありました
箱根は7度くらいで、寒くて耐えられなかったのにね。

走行距離 12日 220㎞   19日120㎞ 

|

« ぐるりと伊豆 | トップページ | 久遠寺へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/44791802

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へ:

« ぐるりと伊豆 | トップページ | 久遠寺へ »