« 河津桜 | トップページ | ぐるりと伊豆 »

2009年3月 2日 (月)

春はまだかな・・・

桜が咲き出して

もう春かな~って思ってましたが

寒さはまだまだですね。

昨日は天城で雪がまた降りました。


仕事中にちょっと写真を数枚ほど撮る。
(さぼりちゃいまんねん、現状報告ですわいな)(と言い訳をしてみる)

県道111号線沿い天城山中にて
民家や別荘が有るところは除雪済みP1000013


枝道はまだ入れませんねP1000014

P1000015

P1000017

ちなみにおもな道路は除雪が済んでますので
伊豆スカから県道へ通過するバイクツーリングは大丈夫ですよ。


雪を見てたら、なんかあれが食べたくなりましたよね。



あれです。






ソフトクリーム(爆)

P1000021

場所は伊豆高原にある「DONGURI」どんぐりさんにて頂きました。
↑怪しい少年少女博物館前信号から50mくらいです>以前に書いた日記
どんぐりさんは、以前書いたスイートハウスわかばさんの姉妹店で
ソフトの材料はわかばさんから直送してますので同じ味なんですよ。
※仕事中ですが三時休みです<言い訳が多いようですが事実です(笑)

|

« 河津桜 | トップページ | ぐるりと伊豆 »

コメント

へぇ(◎´∀`)ノ
こちらのお店、姉妹店だったんですか!?
知らなかったです♪
今度、行ってみようと思います♪

天城は雪がすごいですね(--;)
今日も降りますかね・・・(汗)

投稿: chipa | 2009年3月 3日 (火) 12時54分

雪は綺麗ですね♪
お写真を拝見していたら、無性に雪だるまを作りたくなってきました(笑)
ソフトクリームがまた美味しそうで^^

投稿: 嫁太 | 2009年3月 3日 (火) 22時08分

そう言えば、去年も雪が降って・・・2月だったかな?
伊豆で雪が降るって知らなかったんですよねぇ。。。

雪を見て、私はてっきりカキ氷だと(;´▽`A``

あっ!
青いバラソフトを食べてみたいです♪
来週行ってみようかなε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

投稿: はーちゃん | 2009年3月 4日 (水) 22時10分

chipaさん>
こちらの店は姉妹店なんですがどうもソフト以外の
メニューはやる気が無いらしく・ゴニョゴニョ・・
ソフト以外は期待しないで行って下さいませ(笑)

天城はその後もまた降っちゃいましたね~~
でもすぐに除雪されて、一般道路は普通に走れるので、ゴルフ場付近まで行けば雪遊び出来ますよ。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年3月 5日 (木) 22時57分

嫁太さん>
その後行ってきましたら、そこらじゅうに
ゆきだるまが作って有りましたぞ(笑)

このソフトは美味しいのでお勧めって言いたいんですが、おいでって気軽に言えないのがちと残念ですね。
なんなら送りますよ。>宅配で送れるんですよ。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年3月 5日 (木) 23時01分

はーちゃん>
そういえば去年の今頃雪が有りましたね(苦笑)

かき氷って言いたいところですが、時期的に無いので
発想がソフトクリームに飛んでしまいました。

でね・レスを書いてる現在はね、ネタをもらっちゃったので青いバラソフト食べて来ちゃったのですわ。
お先に失礼しました(笑)

来週でも誘って~~。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年3月 5日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/44217538

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだかな・・・:

« 河津桜 | トップページ | ぐるりと伊豆 »