« 春を見つけに。 | トップページ | 春はまだかな・・・ »

2009年2月20日 (金)

河津桜

2月19日 木曜
コミュのツーリングで河津桜祭りへ行かれるとの事。
一部参加でご一緒させて頂きました。

自分は自宅から近いので直接現地へ直行させて頂き合流。

2月は暖冬で暖かい日ばかりでしたが、本日は生憎の曇天で
寒いの何のって・・・・
遠方からいらした方はざぞ大変だったでしょうが
元気な方々ばかりで(笑)

今日のメンバー(ってバイクだけの写真ですが(笑))P1000048

今日は寒かったからかな?
去年見かけた「メジロ」さんが見あたりませんでしたよ・・。P1000023

P1000025

P1000029

P1000031

P1000035

恒例のおさるさんのショー
お猿さんよりも、お姉さんの方が元気に見えるんですが(爆)

P1000045

P1000010

P1000014

P1000038

のんびり桜を見学をしてたらお昼ですね。

昼食は白田の「磯辺」さんにて頂きました。P1000052


この後135号線を上りますが、メンバーの皆さんは関東方面の方々ばかりですので
伊東にて自分は離脱させて頂きました。
(皆様無事に帰着されたようでなによりです)
一度家に帰り、再度バイクで出かけようかとも思いましたが
夜頃には雨が降りそうなので、車にて再度出発。

いああ・・・デザートが食べたくなっちゃったんですね(苦笑)

ってな訳で稲取の「カルフール」さんにP1000057



レアチーズケーキとシュークリームを頂きます。P1000060

早い時間に行かないと売り切れで種類が少ないと思いますので
いろいろ選びたい方は早めの時間に行かれる事をお勧めします。P1000059

甘い物を食べましたが、まだ何か小腹が空いた様な感じですの・・

で、来ちゃいました
「潮菜」さん
P1000063


とんこつラーメンを頂きます
意外とさっぱり、チャーシューはうまいですね、ダシはちょっとくせがあるかも・・P1000069

でもってラーメンを食べたら、またスイーツが食べたくなりましたな・・
行きたかったお店は休みなので
某ショッピングセンター内にてソフトクリームを ・・P1000070



ん??どうも桜の話よりも食べ物の話の方が多かった様な気もしますが
まあそういう日も有りですよね(爆)

本日の走行距離 100㎞くらいかな?

|

« 春を見つけに。 | トップページ | 春はまだかな・・・ »

コメント

cherryblossom綺麗ですね(*´∀`*)最近、夜桜を見に行きましたhappy01人が沢山でしたhappy01

スイーツも、ラーメンも美味しそうhappy01
ってこのソフトは!? 
そのうち載せようかと思ってました(笑) 
私は、抹茶のミックスが好きです(*´∀`*)

投稿: chipa | 2009年2月20日 (金) 23時28分

chipaさん
ええっこの寒いにの夜桜ですか!!
でも綺麗なんでしょうね、寒いけど(笑)

たぶん背景でどこの店かお分りのようですね(笑)
ここのソフトは安いのにまあまあなので意外とお勧めですよね。

某駅で売ってるソフトは高いばかりでうまくないとか
いろいろ言いたい事も有りますがブログでは書きません(苦笑)

ちなみに抹茶ソフトは吉○の○川は○
八○野の○山は×です・・・・
(って言ってるし・・)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年2月20日 (金) 23時44分

しょうがさんの日記はいつ見ても
行ってみたい、食べてみたい所ばっかりです。
いつか行くぞ!!

投稿: HIRO | 2009年2月21日 (土) 07時17分

桜が綺麗ですね(人´∀`).☆.。.:*.°
行きたいけど・・・

ラーメンは夕飯でしょうか?

美味しい物たくさん食べてますね~(@Д@;

投稿: はーちゃん | 2009年2月21日 (土) 22時19分

チャーシューメンにツイ反応してしまいました(^^ヾ
デザート食べて、チャーシューメンですか?
でもって、ソフトクリームですか?
んーーーcatface
花粉予報に春を感じる今日この頃、熱海チャーシューメンお出かけが待ち遠しいです。(^^

投稿: doiru | 2009年2月21日 (土) 22時55分

HIROさん>
行きたいと思ってくれて何よりです。

いつか来てね~(いつなんだろう??)(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年2月22日 (日) 19時11分

はーちゃん>
けどって・・・・
元気になったら来てね
ん?来れば元気になりますよ~(笑)

ラーメンは夕飯ですね。

意外にツーリング以外では外食してないんですよ
なので週一回くらいは、いろいろ食べてみたいのね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年2月22日 (日) 19時15分

doiruさん>
いろいろ食べてるようで、移動しながらですんで
時間の間隔はあるんですよ
一度に食べた訳じゃないから~(笑)

もう少しで暖かくなるよ~

わしも花粉症なんですが、杉花粉限定で暖冬の為に杉の時期が終わるのが今年は早いんじゃないかなって期待してます
いつも染井吉野が咲く頃には収ってるので、我慢ももうすぐかな。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年2月22日 (日) 19時23分

先日はお疲れ様でした。
あの後は第2ステージに行かれたのですね。w

甘いものもいける口なので、そのうちご一緒させていただければ・・・と思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ゆうた | 2009年2月22日 (日) 19時56分

ゆうたさん>
第2ステージ行きました
清里に行ったときも第2の方が長かったりしました(笑)
http://sugimoto.cocolog-wbs.com/blog/2008/11/post-e913.html

またよろしくです。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年2月22日 (日) 20時07分

桜綺麗~・・。最近お休みでも自分の時間がなくてバイクに乗れない日々を過ごしてます。超~ストレス満載です。あ~伊豆行きたい!!!

投稿: べこ | 2009年2月26日 (木) 21時51分

べこさん>
いろいろと忙しそうで大変そうですが

早くお出かけ出来るように陰ながら応援してますね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年3月 2日 (月) 00時20分

今週そちらに・・・って思っていたんですよん♪
先週。
でもお天気良くないようなのでww
明日は良さそうですね(*゚▽゚)ノ

あー美味しいラーメン食べたいです( ´艸`)プププ

投稿: はーちゃん | 2009年3月 4日 (水) 22時05分

はーちゃん>
ここのところ天気がぱっとしませんよね~。

でもって5日は天気は良かったんだけどね
車でお出かけでした>詳細は日記を更新後に

もう少しして暖かくなってから、スイーツ+ラーメンツーに来てくださいね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年3月 5日 (木) 22時50分

伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と温泉天城荘をお便りしてます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘

投稿: OHDARU-ONSEN AMAGISOU | 2010年10月14日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/44123823

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜:

« 春を見つけに。 | トップページ | 春はまだかな・・・ »