« 新年・初ツーリング | トップページ | 毘沙門天大祭の開催日 »

2009年1月16日 (金)

西伊豆ツー

1月15日 木曜

寒いのでゆっくりと暖かくなってから近場の西伊豆までちょっとツーリング

ちょうどランチタイムですので沼津の「アーレスコート」さんへ

P10000932

P1000096

P1000099

ステーキ丼はスープと珈琲がセットがセットで付いてきて
780円で安くてうまいんですよ。P1000097_2

場所はここ

大きな地図で見る

ステーキを頂いたら、次はデザートを目指します(笑)


県道17号線を西浦を通ってから南下して戸田方面へ


大瀬崎
P1000106

P1000107

戸田港を過ぎて「フルーツランドギャラリー」さんへ P1000111

P1000113

富士山が見える席にて「イチゴパフェ」を頂きます。
※合成画像じゃないですからね(笑) P1000117



さてと、頂いたら寒くなるので日が落ちないうちに帰りましょう。
17号線を少し南下して土肥を経由して国道136号線を通り帰途へ。

本日の走行距離  150㎞

|

« 新年・初ツーリング | トップページ | 毘沙門天大祭の開催日 »

コメント

いい天気ですね♪
綺麗な景色(*^^*)
富士山といちごパフェってこんなに
絵になるんですね(笑)
すごく好きなショットです(笑)

投稿: chipa | 2009年1月16日 (金) 20時36分

また、行きたい場所ブックマークが増えました♪(笑)

暖かくなったら、富士宮焼きそばツーでも行こうかなと思っていたんですが、いちごパフェツーも良いかも!と思いましたヽ(´▽`)/

投稿: するめいか | 2009年1月16日 (金) 22時38分

ステーキ丼に富士山にイチゴパフェ!!!
めっさ羨ましいです!
富士山とパフェのお写真、葉書とかに使えそう♪
相変わらずお写真を撮られるのが上手ですね^^

投稿: 嫁太 | 2009年1月16日 (金) 22時43分

ステーキ丼がス・テ・キすぎ~(人´∀`).☆.。.:*.°
780円って安いし!!!

“フルーツランドギャラリー”は私も好きな場所ですが・・・
もう何年も行ってませんww
イチゴパフェを食べたいけど、寒いのでこの時期行った事ないんです。

もう少し暖かくなったら行ってみよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

投稿: | 2009年1月17日 (土) 12時18分

↑↑↑
あれ?名前入れたつもりなんだけどね、私ですww

投稿: はーちゃん | 2009年1月17日 (土) 12時31分

chipaさん>
パフェと富士山の形がシンクロしてるような
気がしてね、一緒に写るように撮っちゃいました(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月17日 (土) 15時18分

するめいかさん>
おいらは何故か富士宮焼きそばは富士宮に
行ってないんですよ・・・

だってイチゴパフェが好きなんですもの(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月17日 (土) 15時22分

嫁太さん>
写真じゃなく景色が良いだけですから~

ん?でも
ステーキ丼と富士山だったら似合わないよね(爆)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月17日 (土) 15時24分

はーちゃん>
今回は早く自首しましたね(爆)

ステーキ丼の店はお勧めですよ~
安いし沼津の魚市場からすぐです。

おおっはーちゃんはフルーツランドギャラリーさんに
行ってられたんですね。
でも暖かくなってからだと富士山が見えにくくなっちゃうよ(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月17日 (土) 15時28分

ステーキ丼、イチゴパフェとまたまた新しい情報ですね(ニヤリ
いささん、ナカシンさんといえばソフトですが、
★しょうが★さんはイチゴパフェ派なのですね(笑
じゃあ、おいらはプリンにしようかなぁ(笑

投稿: なつやま | 2009年1月17日 (土) 23時34分

そそ、行ってたのは夏だから・・・メロンパフェでした♪

イチゴパフェが食べたいんです!!!

富士山も見えて絶景ですよね~ヽ(´▽`)/

投稿: はーちゃん | 2009年1月18日 (日) 01時07分

なつやまさん>
ソフトは寒いお外で食べる事が多いので冬は遠慮してますが、夏なら一日数個食べますぞ。

プリンときたな・・・いししし(爆)
そのうち載せます>プリン

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月18日 (日) 18時12分

はーちゃん>

そういえば七滝でもイチゴパフェ食べてなかったじゃん(笑)

機会が有ったら食べに行きましょ~ね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月18日 (日) 18時14分

綺麗な富士山ですね~。伊豆にツーに行きたいと思っているのですが体調不良(二日酔いとも言う)で家にこもってます。しょうがさんのブログで行ったつもり~・・・・ダメだ、ヘタレ度が増してる!!

投稿: べこ | 2009年1月20日 (火) 22時05分

べこさん>
へたれじゃないって~
歳を取ると2日酔いするほど飲めなくなるので
それだけ飲めるのは若い証拠ですよ(笑)

飲めるときには飲め~~
乗れるときには乗れ~~

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月20日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/43753298

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆ツー:

« 新年・初ツーリング | トップページ | 毘沙門天大祭の開催日 »