« 苺パフェ | トップページ | 新年・初ツーリング »

2009年1月 3日 (土)

わかば再び(笑)

1月3日 土曜

前回の日記のコメントでFZ1仲間の「なつやま」さんが伊豆方面に
来られるとの事を書いてられましたが
昨日は早く寝ちゃったのでレスが返せず。

本日、来ましたとのメール!!
なんとコメント返しより早くなつやまさんが来ちゃいました(爆)

自分は仕事中でしたが丁度昼休みですので昼食を兼ねて
カウボーイズさんにてご一緒させて頂きました。
なつやまさんは前回たまたま臨時休業でしたのでリベンジで
来られたとの事(笑)

0.5ポンドステーキを頂きます。

P1000086



食後のデザートは「スイーツハウスわかば」さんに行きましょうーとの事ですので御案内
おいら的には今年二回目のわかばさんで御座います(爆)P1000087

なつやまさんのFZ1
P1000088



本日は「スペシャルホットケーキ」と「スペシャルアラモード」を頂きましたP1000089



時間があればこの後一緒にツーリングをしたかったのですが
自分は仕事が有るのでここで解散、申し訳なかったです。

また時間が有るときにでもゆっくりご一緒させて下さいね。

|

« 苺パフェ | トップページ | 新年・初ツーリング »

コメント

おぉ~どちらもスペシャルですねww

美味しそうで羨ましい(≧∇≦)

投稿: はーちゃん | 2009年1月 3日 (土) 23時03分

昨日はありがとうございました&お忙しいところお付き合い頂ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で目的のないツーリングなのに非常に楽しかったです。
アイスクリームが旨かったー!
今度は時間を気にせず一緒に走りたいですね!
またよろしくお願いします!

投稿: なつやま | 2009年1月 4日 (日) 18時18分

確かにスペシャル!ボリューム満天です。プリン美味しそう

投稿: べこ | 2009年1月 4日 (日) 21時48分

いつ見てもおいしそうですね(笑)
また、行きたくなりました(笑)

カウボーイさん、おいしそうだなぁ~♪
今度行ってみようとおもいます♪

投稿: chipa | 2009年1月 5日 (月) 19時47分

はーちゃん>
羨ましがってないで

おいで~おいで~~

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月 5日 (月) 20時10分

なつやまさん>
場所が分かりにくいのでマイナーなんですが
地元では有名店なんですよ、意外といけたでしょ。

冬は日没が早いのと渋滞がすごい日でしたので
あの時間からの移動はちと厳しいよね
また時間が有るときにおいで下さいね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月 5日 (月) 20時13分

べこさん>
プリンもいけますけど、ソフトクリームと
ホットケーキが一押しですので
いつか食べに来てみてね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月 5日 (月) 20時20分

chipaさん>
コメント返してたらまた行きたくなりました(笑)

カーボウイズさんはステーキよりも
店主のキャラを目当てに来られる方が多いそうですよ
 ↑ 他の地域から来られた方の評判より(爆)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2009年1月 5日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/43624983

この記事へのトラックバック一覧です: わかば再び(笑):

« 苺パフェ | トップページ | 新年・初ツーリング »