« 厚木シロコロ・ホルモン | トップページ | 下泉笠間林道へ »

2008年11月 3日 (月)

雨な休日

10月23日 木曜

この日はたいして面白くも無かった日なので更新するきにもなれず
ブログを放置したままでした。

当日の午後からの降水確率が80%で午前中は降ってなかったんですが
出かける気にもなれず、昼頃までゴロゴロしてましたが
家にいてもやっぱりつまらないので、車でスタンプ集めに出かける事に。

久々の登場「みけ」ちゃん
バイクだと支度を始めようとしただけで吠えまくり
おかげで朝早く出かけるには苦労します・・

今日は車なので静かなものです>バイクでも静かにしてよん・・・

カメラには興味が無いので、カメラ目線にはなってくれません
カメラを向けてもあっち向いてほい・・
写真十数枚の中から比較的こっちを向いたのをなんとか載せますた。P1000013




まずは道の駅「とみざわ」
ここに来る頃はしっかり雨が降り出してきましたね>今日は天気予報通りですな・
以前スタンプを押した事が有る駅ですが、那須でスタンプブックを落としましたので
集め直しです。

実は何回も此処には来てますが、いつも帰り道に寄るので閉館後でなかなか押せなかったので
やっと明るいうちに来れました。P1000015



この後はスタンプを貰うために走り回っただけなので
今日の日記は道の駅の写真だけですので、あしからず、ごめんちゃい。

バイクで来てるけど、閉館後で押せなかった駅を回ります。

道の駅「富士川ふるさと工芸館」

P1000018


道の駅「とよとみ」
ここは今日のルートから離れてますが、普段のツーリングでは滅多に来ない所なので
立ち寄っておくことにしました>これがこの後時間が無くなってあまりスタンプが
集まらない結果になってしまいました。P1000020



来た道を引き返し
道の駅「しもべ」へ
この時点で5時ぎりぎりでした。P1000024



ここでおしまいと思いましたが、スタンプブックをよく見ますと
なるさわの営業時間は6時までで、なんとか間に合いそうですので向う事に

なんとか間に合いました、しかしもう真っ暗になっちゃいましたね。

道の駅「なるさわ」
P1000026   



近くに有る駅は「かつやま」ですが営業時間を終了してますので諦めます

他を探しますが、なんと道の駅「富士吉田」は7時まで開いてるとの事
急いで向かいます。

ぎりぎりでなんとか閉館までに間に合いました
道の駅「富士吉田」
P1000031


これ以上は押せる駅が無いので帰途に着きます。

本日の走行距離 車ですが350㎞

|

« 厚木シロコロ・ホルモン | トップページ | 下泉笠間林道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/42990428

この記事へのトラックバック一覧です: 雨な休日:

« 厚木シロコロ・ホルモン | トップページ | 下泉笠間林道へ »