« 灯籠流しのはずが・・・ | トップページ | 九頭龍神社へ(分社) »

2008年8月13日 (水)

復活しました

先週の土曜日

雷がすごくてゴロゴロいってたんですが

かなり近くに落ちたみたいで、パチーンって言う音とともに

ネットに繋がらなくなっちゃいました。

プロバイダーに連絡を取り、原因を調べましたがモデムが逝っちゃったらしくて

今までネットに繋げずに更新出来ない状態でした・・・

そしてやっと本日モデムが到着したので、交換後設定し直して

やっと復活しました。

モデムが来るまで繋げなかった訳ですが、来るまでの日にちの長いこと・・・
(といっても四日程ですが)
とつぜん繋げなくなるって、結構いらいらしますね。
毎日ふて寝してましたもの(笑)

(モデムは無料で交換してもらえました)

|

« 灯籠流しのはずが・・・ | トップページ | 九頭龍神社へ(分社) »

コメント

復活おめでとうございます。
普段やれてた事が出来なくなるって結構ストレス溜りますね~。直って良かったです(^O^)

投稿: べこ | 2008年8月13日 (水) 22時47分

べこさん>
おっ!さっそくのコメントありがとう御座います。

とつぜん見たくても見れないってのは、いらつきますね~(笑)

事情を書きたくても書けないし・・
どうも携帯からは、嫌なんですよ・・
(携帯メールも打つの苦手だし>それが理由だったりします(笑))

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年8月13日 (水) 22時52分

あらら、雷凄かったですもんねbearing

復活されて、嬉しいですね ( ´艸`)

私も携帯じゃ嫌なんですw超ーメンドクサイですよねwobbly
また、楽しみにしていますnote

投稿: はーちゃん | 2008年8月14日 (木) 00時38分

復帰おめでとー

投稿: 如月 | 2008年8月14日 (木) 16時36分

復活おめでとうございます。
FZ1の方はどーですか?

投稿: なつやま | 2008年8月15日 (金) 01時39分

はーちゃん>
なんとか復活出来ました、突然使えなくなるといらつくこと(笑)
携帯は見るだけなら良いんですが、更新はどうもですよね~

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年8月16日 (土) 00時33分

如月さん>
どうもどうも
復活出来るまでの日にちがなが~く感じられました・・
ネット依存症では無いつもりなんですが(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年8月16日 (土) 00時35分

なつやまさん>
どうもです。

FZ1は直りました~~
が、ご存じの用に夏は焼け火鉢に乗ってるような物で
熱くてたまりませんので(へたれですな・)
WRのほうに乗ってばかりです。
カウル無しは涼しいし、フレームが熱くならなくて
夏は快適ですね~(って他車の宣伝してどうする(笑))

例の件はまた連絡しますね~。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年8月16日 (土) 00時41分

復活してからが長いわな…。

投稿: 如月 | 2008年8月18日 (月) 06時49分

如月さん>
ネットは復活したはずなにのね~~
なにやってんだか・・>まるで人事ですな

本人は元気だからいいのだ~~
って言い訳してるし(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年8月18日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/42158369

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました:

« 灯籠流しのはずが・・・ | トップページ | 九頭龍神社へ(分社) »