« 箱根と国一をふらりと | トップページ | 2009 VMAX »

2008年6月 6日 (金)

mixiGraph

mixiをしてない方には関係ない話なんですが。

mixiGraphってマイミクさんの関係図が見れて面白いですね。
(すでに使ってる方は読み飛ばして下さいませ)

ソフトへのアドレス↓
http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/

使い方とか載ってますので、試してみてね。

基本は、開きたい人をダブルクリックとグラフを動かすにはドラッグで動かし
その人のグラフを閉じるには右クリックして、サブメニュー出たら「閉じる」を
左クリックするくらいなのと、グラフの拡大縮小はスクロールダイアルくらいです。

※ちなみにmixiをやってない方へ
mixiも★しょうが★でやってますが、日記はこちらで書いてますので
mixiに行っても日記はありません。

|

« 箱根と国一をふらりと | トップページ | 2009 VMAX »

コメント

ほほぅ・・・
面白そうっていうか、でも、面倒そうっていうかw

バイク乗りのマイミクさんばっかだから、おいらの周りは結構、繋がってる人ばっかなんだろうなぁ~w

投稿: サー | 2008年6月 6日 (金) 22時40分

サーさん>
面倒じゃないってば~~
どっかにフォルダでも作って、そこに保存したらクリックして開くだけだし、要らなきゃフォルダごと捨てるだけですから。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年6月 6日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/41445967

この記事へのトラックバック一覧です: mixiGraph:

« 箱根と国一をふらりと | トップページ | 2009 VMAX »