« 今日の晩飯のおかず | トップページ | 白浜がーーーー(伊豆) »

2008年5月24日 (土)

FZ1オフ会

5月23日金曜日

mixiコミュのFZ1夜オフ会にお台場に出かけて来ました。

集まってくれたメンバーの方々どうもありがとう御座いました。

おかげで皆様のFZ1を20台以上拝見させていただき
参考にさせてもらったり、いろいろなお話をさせていただいたりと
楽しく時間を過ごさせていただけました。

残念ながら事情により場所を移動となり
集合写真を取り損ねたり、話に夢中になりカメラを出し損ねましたので
自車のみの記念撮影のみしか画像がありません_| ̄|○

観覧車の見えるところて
P1010333


フジテレビ前にて
P1010345


帰り道、走行距離のぞろ目が西湘バイパスで出そうなので

西湘に乗るのを取りやめて、どこでも停まれるように旧国道1号を走り小田原にて

水温だけは111度には、なりませんね

時間は距離のぞろ目がそろった地点で停まったまま揃うのを待ちます(爆)
※追記 後で思ったが、センタースタンドを立て速度も111㎞か11㎞にしたら完璧だったかも・・(笑)
※さらに追記 タイヤを手で回せば1㎞に出来たな・・・・・・・・あはは
P1010351


本日の走行距離 300㎞

|

« 今日の晩飯のおかず | トップページ | 白浜がーーーー(伊豆) »

コメント

東京だ~!!すご~い♪(←田舎モンなのでご勘弁を^^)

ぞろ目。時間まで揃うのを待っておられたのですか。
すごいですflair
私のZRXはそろそろ1万に近づいてきました^^
よく走ったものです。相方が。。。(笑)

投稿: 嫁太 | 2008年5月24日 (土) 22時36分

嫁太さん>
いあ・・私も東京だ~~です(爆)

ぞろ目は、そうだ!!待てば時間もってな訳で。

時計は時間を修正しちゃう手も有りますが
夢が無くなるので11時11分を待ちました(笑)

ぜひZRXの9999と10000を載せてね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月24日 (土) 22時46分

亀レスですが、、、
★しょうが★さん、参加されたんですね。
お疲れ様でした。
おいらももうすぐ10,000km なので、ゾロ目写真撮るぞー!

投稿: なつやま | 2008年5月30日 (金) 10時47分

なつやまさん>
来ないんだもの・・・ずっと待ってました(嘘爆)

おお、ぜひ撮ってね~。
(出来れば10:00前から粘って10:00を待ちましょう(笑))

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月31日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/41306660

この記事へのトラックバック一覧です: FZ1オフ会:

« 今日の晩飯のおかず | トップページ | 白浜がーーーー(伊豆) »