« 富士芝桜まつり | トップページ | 今日の晩飯のおかず »

2008年5月20日 (火)

富士

県道111号線を走ってたら、と言っても仕事中ですが・・

午前中の雨が上がり、午後からは快晴になりました 。

普段はこの時期はモヤがかかり、あまり見えない富士山が
くっきり見えたので一枚。

でも、富士山の周りに住んでる方には曇りなんですね>天気
とか思いながら(笑)
P1010232

海岸にて

午前中は台風の余波ですごかったので(通りかかる車が立ち止まって見ていく程でした)
カメラを持って夕方通りかかったら
波がおさまってしまってました_| ̄|○。

せっかくなので夕方の波を(午前中はこの数倍の大きさの波でした)
波って見てて飽きないですね、しばらく、ぼ~~っと見てました。

手前が手石島、沖に見えるのが初島

|

« 富士芝桜まつり | トップページ | 今日の晩飯のおかず »

コメント

ん~
今日、富士山、くっきり見えましたよー
裾野までばっちり♪

今日の雲は、富士山よりずーっと高い所にあったようですw(写真は、撮り損ねたけど(^-^;

投稿: サー | 2008年5月20日 (火) 22時16分

サーさん>
周辺住民の方がコメントくださるとは・・(爆)

ん?今日は雲が掛ってなかったとは、何時頃だったのかな?

また撮ってみましょう、でも写真撮りに行く頃には、雲が有りそうな気がします。

富士山ってすぐに表情がどんどん変化しちゃうんですもんね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月21日 (水) 07時44分

いつでも富士山が近くに見れるって、なんて羨ましいのでしょう。

投稿: ドン・キホーテ | 2008年5月21日 (水) 11時58分

>波がおさまってました・・・といいつつも結構荒れてますね。海。ちょっと怖いです~。

投稿: べこ | 2008年5月21日 (水) 20時29分

HOUさん>
自分が住んでる所は伊豆でも東側なので、近いようでも高い山に登らないと見えないんですね。

幸い仕事で移動しますので、見られる機会が多いのですけが
はっきり見える事は少なくて
たいがいモヤか雲がかかってますので
くっきり見えるときは嬉しくなっちゃいますね~。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月24日 (土) 21時26分

べこさん>
このくらいは無いとサーフィン出来ないので・・
サーファーさんがいました(笑)
(ここは岩場なのに中にはする方が居られるんですね)

ん?海に何か怖かった事でもあるのでしょうか?
自分は子供の頃何回か波で溺れそうになった事がありますが、陸上から見てるだけなら平気かな。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月24日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/41267831

この記事へのトラックバック一覧です: 富士:

« 富士芝桜まつり | トップページ | 今日の晩飯のおかず »