« 林泉寺のフジ | トップページ | 富士 »

2008年5月 8日 (木)

富士芝桜まつり

5月 8日 木曜

本栖湖近くで開催されてる「富士芝桜まつり」へ

今日はFZ1で出かけましたが用事が有るために、あまり時間がないので
どこにも立ち寄らずに芝桜まつりの会場のみに、とんぼ返りで行ってきました。

会場入り口にて
P1010065


今日はモヤがかかってはいますが
雲で覆われてない富士山をなんとか撮影出来ました。
P1010098

マックダニエル クッション
P1010073

マックダニエル クッションの向こうは竜神池
P1010109


スカーレット フレームP1010115P1010119


オータム ローズP1010084P1010085


多摩の流れP1010081P1010082


モンブランP1010101P1010104       P1010113

芝桜を見て、駐車場へ戻りましたが、砂利を敷いては有る物の
ほとんど土の地面が出てて今日は風が強かったせいもあって
戻った頃にはバイクが真っ白・・・・
これにはさすがにまいって家に帰ってから
あまり水を掛けて洗うのは好きではないんですが
たまらず水をがんがん掛けて洗い流しましたよ・・・

※追記
今後行かれる方の為に
バイクを停めるときには会場に近い所に停めようとは思わずに
風向きを見て一番風上に置く事をお勧めします。

とんぼ返りのため立ち寄り場所無し  本日の走行距離250㎞

|

« 林泉寺のフジ | トップページ | 富士 »

コメント

オイラも家族でGWの最終日に行きましたよ!!
確かに車が土煙上げて走ってますから、風がなくても
埃まみれになりますね・・・

投稿: HIRO | 2008年5月 8日 (木) 21時38分

HIROさん>
おおおHIROさんも行かれましたか。

あの駐車場はなんとかならんでしょうかね
花を見た感動もあの埃で帳消しですな・・

バイクを見たときはがっくしですもん
バイクだけならともかく、バッグ類まで真っ白で
泥道走っても下回りが汚れるだけで、こうはならないものね。
※追記しときます

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月 8日 (木) 21時43分

芝桜の種類がこんなに沢山あるとは知りませんでしたcoldsweats01
でも見事ですね~小さな花が集まって素晴らしいshine

私も見に行ってみたいですhappy01

投稿: はーちゃん | 2008年5月 9日 (金) 22時26分

はーちゃん>
の所からなら、そんなに遠くないので
いって見てみて~
道の駅「朝霧高原」からちょっと行ったとこだよ。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年5月10日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/41137108

この記事へのトラックバック一覧です: 富士芝桜まつり:

« 林泉寺のフジ | トップページ | 富士 »