« カメラホルダー | トップページ | 備屋珈琲店 »

2008年3月 8日 (土)

カメラテスト

カメラホルダーを作ったので、ちょっとテストに出かけてみました。

感想は
もともとハンドルにエンジン振動がきてて
回転を上げるとかなりハンドルがしびれる状態だったので
予想はしてましたが、有る程度回すと画像がぶれちゃいますね・・

それと画像でみるとコーナーが大きく見えますね
これは意外な発見で
実際のコーナーはUターンに近いほどのぐるりと回り込んだ道なんだけど
動画で見ると普通のコーナーに見えるんですね。

撮影はまったりペースですとなんとか行けそうなんだけどね・・

でもやっぱりこれじゃ~ちと駄目ですので

暇を見て防振方法を考えて改良する事にします。

某峠にて(一部分ウエット)

こっちの峠は融雪と凍結防止剤のためほとんどウエット

ぶれぶれ画像でおそまつでした。

|

« カメラホルダー | トップページ | 備屋珈琲店 »

コメント

ヤヴァイです!!
この動画見てると走りたくなってきます(爆)

やはりコーナーからの立ち上がりの加速が違いますね。。orz

つくづく実感しました(^^;

投稿: ネスタ | 2008年3月11日 (火) 01時39分

ネスタさん>
はい、走りに行きましょ~~(笑)

伸びはFZ1ですが、加速感は単発のWRのほうが上だったりしますね(体感的に)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年3月11日 (火) 20時13分

自足30キロ道路。。。
なんでこんなに斜めなんですか?
ナンデこんなに寝てるんですか?
酔っ払いトコトコ単車乗りは、さらに酔いが回ってきました(笑)

投稿: doiru | 2008年3月12日 (水) 23時00分

doiruさん>
たぶん飲み過ぎだと思います(爆)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年3月12日 (水) 23時02分

字、いきなり間違えました。
ヨッパライでスミマセン(--;
正しくは「時速30キロ」でした。
コレくらいの漢字だったら書けます!との主張のために、
訂正コメントさせていただきますm(_ _)m
あ、難しい字はダメですが(汗)

投稿: doiru | 2008年3月12日 (水) 23時05分

doiruさん>
言わなきゃ分からなかったのに・・

あえてそう書いて、突っ込みと思ってました(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年3月12日 (水) 23時10分

見てるだけなのに・・・気持ち悪くなりましたww

バイク恐怖症になってるかもcoldsweats02

投稿: はーちゃん | 2008年3月16日 (日) 14時56分

はーちゃん>
○ロ動画の方がよかったのかな(爆)

これブレちゃってるのでそう見えちゃうのかもしれませんね

その後改良したので、だいぶ良くなってきましたよ。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年3月17日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/40421209

この記事へのトラックバック一覧です: カメラテスト:

« カメラホルダー | トップページ | 備屋珈琲店 »