« チミに足りないもの | トップページ | 熱海梅園 »

2008年2月22日 (金)

よこすか海軍カレーヌードル

コンビニに行ったら「よこすか海軍カレーヌードル」なる物を発見!!

いつもは写真を撮る前に食べちゃうんですが、今回は先に写真を撮りました。

が・・・まだ食べてないので味の感想はありましぇん、だはは。

まあおいらの語彙では、言葉で味を表現しても伝わらないだろうし・(苦笑)

気になる方は食べてみるべし。(メーカーの回し者では無いですぞ)


食べ物の写真を外で撮るの??←突っ込まないこと
どうせならバイクと一緒の方が良かったかな・・・・・P1000003 P1000001

※食べました~  味の感想は安い洋食屋さんのカレーって感じかな・・・
ちょっと癖があるというか、個性というか評価は微妙ですね。
やはり普通のカレーヌードルの方が味のバランスが良いみたいとだけ言っておきますね(笑)

|

« チミに足りないもの | トップページ | 熱海梅園 »

コメント

美味しそ~(o^-')b

うん。
なんで外なの~f^_^;

投稿: はーちゃん | 2008年2月22日 (金) 19時12分

 そういえば横浜のあたりのどっかで海軍カレーパンみたいなのって売ってなかったでしたっけ・・・

 普通のカレーとどう違うんですかねぇ

 レポ待ってま~す

投稿: たけ | 2008年2月22日 (金) 19時40分

はーちゃん>
そこ突っ込まないっての~
ってのはおうちが散らかってるからでした(爆)
味は後でのお楽しみです。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年2月22日 (金) 19時48分

たけさん>
横須賀では海軍カレーって名物らしいよ。
ツーリングとかで皆さん食べに行ってるので
買ってみたくなっちゃいました。
味は、まだ食べて無いのです>晩飯食っちゃったし・・

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年2月22日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/40220298

この記事へのトラックバック一覧です: よこすか海軍カレーヌードル:

« チミに足りないもの | トップページ | 熱海梅園 »