« Plexus | トップページ | 与那国馬 »

2008年1月 9日 (水)

Plexus追記

Plexusの、その後の使用感ですが
車のメーターパネルに使うといいですね~、乱反射が無くなる為に、透明な板がまるで無いようにすっきり下のメーターが見えます。

Sサイズの12グラム入りのパッケージを見ますと「CD・DVD」も書いてあります、どうも乱反射が無くなる為に読みにくくなったCDとかもPlexusを使うと読み取りやすくなるらしいですね。

他に眼鏡も書いてあったので、近くにあった老眼鏡に試してみましたが、透明度が上がった感じで見やすいですね、老眼なんかそこらに転がしてくので傷だらけだったんですね。
(なんで老眼があるのか、突っ込まないように・・・)

しかし以前も書きましたがSサイズ12グラム入りって、口紅サイズでっせ・・いきなりかなり小さいの・・
でバイク用品屋さんではなぜかMサイズばかりです、Lサイズは見かけません

自分はホームセンターで見かけたのがLサイズだったのでLにしましたが、他のサイズは見かけませんでした
流通経路毎に流すサイズが違うのかな??

サイズと値段を(半額くらいにしてほしいですね・・)なんとかすると性能自体は良いので、もっとお勧め出来る商品なんですけどね。

|

« Plexus | トップページ | 与那国馬 »

コメント

 そうですかぁ

 老眼鏡には効くんすねぇ 老眼鏡にはφ( ̄ー ̄ )メモメモ

 て言うか、かなり効果高いんですねぇ

 いろいろ応用が効きそうなところがなおの事くすぐってくれますね~

 ふ~~~む・・・・

投稿: たけ | 2008年1月 9日 (水) 01時20分

そんな別の使用方法があったのですね~
バイクの洗車で使うなら勿体無いかな~って思っていたので他にも色々流用が可能なら買ってみても良いかも(*^^*)

投稿: HIRO | 2008年1月 9日 (水) 08時10分

たけさん>
老眼鏡にはでは無く、サングラスとかゴーグルにも使えるので老眼鏡「にも」です!!

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年1月 9日 (水) 11時16分

HIROさん>
乱反射を押さえてギラギラしなくなるのでナビの画面とか日の光の反射が押さえられて見やすくなりますよ。
洗車に使うなら使用量が多くなるのでもったいないのですが、多少濡れてても使えるので普通に洗車した後に使うと良いみたいです、でも汚れも落ちちゃうのでつい洗車につかっちゃうのね。
意外と車のホイルの汚れも落ちちゃうんだわこれが・・

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年1月 9日 (水) 11時26分

アイデア次第で、いろいろ使えるのですね。
今度買おうかなぁ~
買えば、やたらと使いそうなので要注意ですが^^

関係ない話ですが、今日は早速「かっぱえびせん」を食べました^^

投稿: 嫁太 | 2008年1月 9日 (水) 23時38分

嫁太さん>
CDとかDVDとか眼鏡にもってのはSサイズのパッケージに書いてあったので、試してみたんですよ。
くれぐれも廊下にかからないように、こけます・・

でで、でっかいかっぱえびせんなの??(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2008年1月 9日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/17627699

この記事へのトラックバック一覧です: Plexus追記:

« Plexus | トップページ | 与那国馬 »