« 滑沢渓谷 | トップページ | 燃料タンク »

2007年10月 8日 (月)

風力発電所増加計画

以前稲取にある三基の風力発電所を日記に書きましたがさらに35基をも建設計画があり
すでに用意された機材置き場に立ち寄ってきた時の画像です。

9月27日に蕎麦が食べたくなる前に撮った写真がありますが、それは次回にしますね。
 と言ってた写真てこの事です。

ここの場所だけで九基分の機材があり、さらに別の場所にも機材置き場があります。

FZ1と風力発電機の機材
真ん中にFZ1がポツンと有るのが分かるかな・・・
P1000294

これじゃわからない??
さらにアップ
P1000300



う~んもう少しアップ
P1000310

まだ大きさが解りにくいかな?ならば車と比べてみましょう。P1000307 P1000308

実際にどのくらいの大きかって? 画像をクリックで大きくなります
2このくらいの風車が35基も増加するとかで町では反対運動が持ち上がってますが、すでに機材は到着済み、どうなるんでしょうか??

|

« 滑沢渓谷 | トップページ | 燃料タンク »

コメント

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
風力発電機の機材ってこんなにでかいんだ!!
飛行機より大きいんだねーΣ(^▽^;)ビックリしました!!


投稿: ぺこみ | 2007年10月 9日 (火) 00時12分

ぺこみさん>
今回建設予定のは特にでかいので
こんなの35基も立てちゃっていいの?
と素人でも思うんですよ。
難しい事は分からないけど、鳥さんにもさすがに迷惑だと思うのは俺だけ??。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2007年10月 9日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/16692855

この記事へのトラックバック一覧です: 風力発電所増加計画:

« 滑沢渓谷 | トップページ | 燃料タンク »