« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月16日 (火)

燃料タンク

めっきり冷え込んできた今日この頃ですが、皆様元気ですか~

最近バイクに乗ると燃料タンクが冷たくて、早く燃料のガソリンが温まらないかなって思うようになりました。

FZ1はエンジンの発熱がすごくて燃料タンクがほかほかになっちゃうんですね
これはまるで湯たんぽを抱いて乗ってる様なもので、この時期は暖かくて良いですね(笑)

夏はガソリンを給油すると冷たくて気持良いんですが、しばらくすると熱くなるので
走ってる時は熱くなったガソリンを冷たいガソリンにスタンドで交換してもらえないかな~と
思いながら走ってましたもん。

人間とは勝手な物である(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

風力発電所増加計画

以前稲取にある三基の風力発電所を日記に書きましたがさらに35基をも建設計画があり
すでに用意された機材置き場に立ち寄ってきた時の画像です。

9月27日に蕎麦が食べたくなる前に撮った写真がありますが、それは次回にしますね。
 と言ってた写真てこの事です。

ここの場所だけで九基分の機材があり、さらに別の場所にも機材置き場があります。

FZ1と風力発電機の機材
真ん中にFZ1がポツンと有るのが分かるかな・・・
P1000294

続きを読む "風力発電所増加計画"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

滑沢渓谷

10月4日
午前中は仕事があったので、午後からお出かけ。
どうも天気予報では、雨が降るような降らぬような、わけわからん表示だったので(降水確率50%)
降ってもすぐに帰れるように近い所に出かける事にしました。

結局一日晴天でしたが、天気予報夕方見たら、晴れに変わってました・・・
どうも天気を見てから、予報変えただろ・・>気象台
これじゃ予報じゃないちゅうねん。

どこに行こうか悩みましたが、近場なのにあまり走った事が無い狩野川沿を見に行くことに決定。

途中省略

で着いたのが伊豆市湯ヶ島の「滑沢渓谷」

P1000370

続きを読む "滑沢渓谷"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

FZ1サービスマニュアル

06FZ1のサービスマニュアルをネットで見つけました。

続きを読む "FZ1サービスマニュアル"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »