« オイル交換 | トップページ | ガソリン価格 »

2007年8月 7日 (火)

夜会

8月4日芝浦にある「スーパーレーサー」にjijiさん主催の夜会が有ったので参加させていただきました。(後で調べましたが雑誌の取材とか、映画に出てたりとスーパーレーサーってバイク乗りには有名な店なんだったんですね・・)

当日の参加者 jijiさん、ナカシンさん、ともぱぱさん、ハーラさん。

皆様には、いろいろなお話を聞かせて頂いたりFZ1を拝見させていただきまして、どうもありがとうございました。

その後光り物会に勧誘されそうな気配っす(爆)


P10004682


最後まで居たかったのですが、ここらで帰らないと明日の仕事が~ってなわけでお先に失礼させていただきました。

が・・が・・・横浜新道が途中で通行止め??

最初はこんな時間に渋滞???と思ってましたが、そのうちにまったく動く気配が無いので

あまりすり抜けは好きじゃないんですが、たまらず、すり抜け・・・・

渋滞の先端までたどり着いたら、かなりの事故が有ったらしくて事故処理と検分中で通行止めにされてました。

そして先頭にはいつのまにかバイクが数十台集まっちゃいました・・・

かなりの時間動かなかったらしいのですが、自分が着いてから数分くらいで、処理も終わり、走れることに。

バイクを先に行かせた方が手っ取り早いと思ったのか、バイクが先に発進していいことになり

パトカーがペースメーカーとなり誘導、パトカー離脱後

○察主催による、公道グランプリになった事は言うまでもありません(爆)

なんせ今まで通行止めだったので、先行車全く無しでクリーンスタートで御座います(笑)

だが・・・・いかんせんクリーンとは言え全開でかっ飛ぶのは気が引けると見え

リッターバイクのみなさん、けん制し合い、ぬわわ㎞くらいで走行

そこをアメリカン乗りのにーちゃんが全開でぶっ飛んでぶち抜いて行きましたわ・・(汗)

まあ勝手なので、かまわないのですが。

半ヘル、半袖のTシャツで全開は危ないっすよ~~>にーちゃん

そんなこんなで、家まで一時間半で帰れたのは内緒です(って書いてるじゃん)(笑)

|

« オイル交換 | トップページ | ガソリン価格 »

コメント

夜会、参加していただいてありがとうございましたw
これに懲りずにまたの参加をお待ちしておりますm(__)m

投稿: jiji | 2007年8月 7日 (火) 22時48分

突然の参加にも関わらず、どうもその節はお世話になりました。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2007年8月 7日 (火) 23時20分

先日は有難うございました!
非常に楽しかったです。
カーロケ&カーナビ情報有難うございました。
その後ルキシオンNR5000ってやつを見つけてしまい、物欲と格闘中です (笑
またよろしくお願いしまっす!

投稿: ともぱぱ | 2007年8月11日 (土) 21時51分

ともぱぱさん>

先日はどうもありがとうございました。
ルキシオン以外にはユピテルのYERAってのがあるよ
評判までは自分で使って無いので、ちと・・(汗)
http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/index.html

ちなみにGPSとかレーダーのアンテナはカウルの裏側の底
(右ライトと左ライトの間)に付けると全く見えなく設置出来ます。
自分は感度とか問題無かったけど、ブレーキのリザーブタンクの上とかと違いが有るか試してみると良いかもしれませんね。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2007年8月11日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/16032346

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会:

« オイル交換 | トップページ | ガソリン価格 »