« 続・限定ベビースターラーメン | トップページ | 277㎞が限界みたい »

2007年7月21日 (土)

ちょっとお出かけ

7月19日 今日はダース・モート氏と西湘BPのSAにて待ち会わせて大観山まで行ってきました。

写真はダース氏の「ふぇざ子ちゃん」(FZS1000)と後ろにあるのが、自分のWR450F
P1000312
だが・・・

椿ラインは雨が上がったばかりで日当たりの悪いところはすべてウエットでアクセル空けられず・・

大観山に着くも・・・
いつもの・・・・
霧で視界が20~30mで解散となりました、ダース・モートさんどうもでした、お疲れ様~。

でもって消化不良のおいらは・・・

家に帰ってから、FZ1に乗り換えてプチツーリングにお出かけしました(笑)

135号線を南下して河津にて414号線に入り河津七滝ループ橋を通り道の駅「天城越え」へ。

ぐるぐる~~って  おいらは、ここは車だと平気ですが、バイクで回ると目が回っちゃうのら・・・・・
0711513
道の駅「天城越え」の名物はわさびソフトですが、ここのは混ぜてあるのでは無くて、すり下ろした本わさびをソフトクリームに添えて有るので、ソフトを舐めながら、わさびを食べるんですね。P1000313 P1000314

お口直し同士の組み合わせなので、意外といけますよ~

そして湯ヶ島より西天城高原へ。P1000324

P1000322 P1000323 P1000320

そして「西伊豆スカイライン」を通り帰宅しました。
走行距離は大観山に行ったのが130㎞で、ループ橋を通って西天城高原行っってきたのも130㎞くらいでした。

|

« 続・限定ベビースターラーメン | トップページ | 277㎞が限界みたい »

コメント

ループ橋、走ってみたいです。
ワサビソフトはお味の想像がつきません。
組み合わせたらどんな味なんでしょう。。。
いいところだなあ、静岡。

投稿: 如月 | 2007年7月21日 (土) 07時09分

箱根も天城もほぼ50~60km圏内なんですね!なんて素晴らしい環境なんでしょう。
海辺も峠もすぐ近くなのですね~。羨ましい限りです。

投稿: HOU | 2007年7月21日 (土) 08時35分

如月さん・HOUさん>

伊豆を一言で言ったら「箱庭」のような所

雪が降って通行止めなのに、山から30分下りるとサーフィンをしてたりと、色々な地形が凝縮されてる様な所ですので、景色を見てて飽きないです。

ですが、住んでる人にとってはただの田舎です。
隣町に行くにも峠越えしなけりゃ行けないですし・・
※隣町まで最低30分かかります  ※峠道は地元の人にとっては生活道路、走りに行く場所では無いです(爆)

若いときは平地に憧れましたが、今では信号が多いところは嫌いなので若い頃よりは田舎が好きになりました(笑)
ドライブとかツーリングするには楽しいけれど(笑)

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2007年7月21日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/15828376

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけ:

« 続・限定ベビースターラーメン | トップページ | 277㎞が限界みたい »