« 277㎞が限界みたい | トップページ | 蒸気機関と内燃機関 »

2007年7月25日 (水)

風力発電所とFZ1

今日は明るいうちに仕事が終わったので、以前から行って見たかった、風力発電所に行ってきました。

遠くから見る機会は有っても、なかなか側まで行く機会が無くて、いつかはとは思ってましたが、やっと実現しました。

伊豆バイオパーク入り口手前の看板を右折して所々砂利道ですが、しばらく行くと山頂に出て発電機の真下まで行けました。

率直な感想としては、へ~~~こんなに景色が良いところが有って、そこに発電所作っちゃたんだ~って感想でした。(他になんか有効活用あるんじゃないの?って気もしたので)P1000353 P1000354

とにかく大き~~~いんですね~、全景がなかなか入りきらなくて撮影は苦労しました。

なんとか撮しましたが、FZ1が小さくみえる~~~~~

写真を撮るためにそこらじゅう走りまわり、少しは運動になったかな?(笑)

画像をクリックして大きくして見てみてね。P1000336_2 P1000338

P1000327 P1000331 P1000343

眼下に伊豆稲取を望む、右に見えるのは伊豆バイオパークの観覧車です。P1000351

|

« 277㎞が限界みたい | トップページ | 蒸気機関と内燃機関 »

コメント

でかっ!!!

投稿: 如月 | 2007年7月25日 (水) 23時56分

写真じゃなかなか実際の大きさを伝えきれて無いですね~

どう撮せば雰囲気が伝えられるか、これでも結構悩んだのでした。

真下で見たときは、上を見上げて口を開けたまま「でか~~」ってあんぐりしてたもの。

投稿: sugimoto(★しょうが★) | 2007年7月26日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/15897571

この記事へのトラックバック一覧です: 風力発電所とFZ1:

« 277㎞が限界みたい | トップページ | 蒸気機関と内燃機関 »