« ハンドル交換 | トップページ | 箱根大観山 »

2007年6月20日 (水)

夜間ツーリング

6月16日に仕事が終わってから伊豆一週してきました。

午後6時に出発しましたが、前回西伊豆スカイラインを通ろうとしたときは、ガソリン不足で通るとガス欠の恐れがありましたので、通過出来ず、リベンジに向かいました。

そんな理由で下田まで行ってから給油する予定で、地元では給油せず下田に向かう。

下田では、まだもう少し走ってから給油ようと思い松崎を目指しました。

が・・が・・

スタンドがみんな閉まってるんですね・・・・・・(この時点で午後7時30分)

この分ですと、西伊豆に入ったら、スタンドが開いてる可能性は無いと判断・・

また下田に引き返して、うろうろと開いてるスタンドを探て、やっと一軒開いてるスタンド発見~~

開いててよかったセブ○イレブ○ではなく、スタンド~~

店員に引き返してやっとここを見つけたんですよって話をしたら、ここらじゃたいがい7時にには閉めちゃいますよ、8時までやってるのはうちくらいなもんですって、言われちゃいました・・・(8時くらいまではどこか開いてるでしょって考えが甘かったです)

伊豆でも東側はたいがい8時~9時か24時間営業もあるのですが、同じ伊豆でもかなり違い有り・・

そんなこんなしながら、走ってたらこの時期は暗くなると虫の大群が~~~ううう

一瞬でシールドがべたべた・・・

たまたますぐに道の駅発見!!

すぐに飛び込んでシールドを拭きましたわ・・
が、シールドを拭くために急遽寄ったので、駅名覚えてないです(笑)

そして土肥を通り越したものの、さすがに夜間走行ですとこの時期でも体が冷えちゃうんですね。

冷えた体の頭の中はラーメンが食べたいな~~と言う気持ちでいっぱいで、う~んまてよ修善寺に出てからすぐにラーメン屋見つけても、はずれを引くと嫌だな・・・と思って。
地元の味が分かってるラーメン屋に行くことを決定、今からなら直行すれば間に合うって事で

またしても西伊豆スカイラインは通ってたらラーメン屋の閉店時間に間に合わなくなるので見送りでした。
またいつか、リベンジしてやる~~~>西伊豆スカイライン

そして閉店間際のラーメン屋に飛び込んだのでありました(最後の客でした)

ちゃんちゃん(爆)   夜間走行の為画像は無いです。

|

« ハンドル交換 | トップページ | 箱根大観山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/15501470

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間ツーリング:

« ハンドル交換 | トップページ | 箱根大観山 »