« 夜間ツーリング | トップページ | FZ1ハンドル交換その後 »

2007年6月20日 (水)

箱根大観山

6月17日  今日は仕事が早めに終わったので、箱根大観山を目指す。

椿ラインを通り、大観山に着くも・・・・霧で何も見えませ~~~ん

「絶景地 霧で見えなきゃ ただの道」


相変わらず、いつも、とほほなおいらである・・・・
霧って視界を奪うだけじゃなく、シールドも結露して見えなくなるんですね。
結露で手袋でシールドを拭きながらの走行でしたが、前の車に追いついちゃうと道を譲られちゃうんですが

先行させられてもこっちだって前が良く見えないんだってば~~

霧でよく見えないのを、目を凝らして見てるととても疲れるんですね。
道の駅でしばらく休憩しましたが、今度は暗くなってきて。

霧+暗いので視界はせいぜい10メートル位で伊豆スカイラインでも通ろうかと思いましたが
せいぜい時速30キロくらいしか出せないし、景色も見れないし、無駄なので、熱海峠で函南に降りて、亀石峠を通って帰ってきました。

またしても、とほほツーリングでした。 なはは。

|

« 夜間ツーリング | トップページ | FZ1ハンドル交換その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/15501687

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根大観山:

« 夜間ツーリング | トップページ | FZ1ハンドル交換その後 »