« ベビースターラーメン | トップページ | 携帯機種変しました~~ »

2007年3月 6日 (火)

とある店の、とある客の話

とある店で数千万は使ってお買い物してる客のお話ですが
この方湿度が高い部屋に住んでおられまして、買った物が
かびちゃったり錆びちゃったりすぐするので、エアコンやら除湿器勧めて買わせたのですが、電気代がもったいないとかで電源すぐに切っちゃうのです、おかげで今まで買った品物は当然、かびちゃったり錆びちゃったりしてるんですが
まあ他人の事なのでどうでも良いのですがねえ・・しかし
お金の価値観わけわからん・・・
数千万は使えても、かびない用にする電気代は惜しんでせっかく買った物を、かびさせちゃってるのである・・
世の中いろんな客がいます。

この話には続きがあってせっかく除湿器切っちゃだめだよと注意しても聞かないので
錆びて駄目になっちゃう前に売っちゃいなよ、と言う話になって、そこん家はマイホームオークション会場状態になってるそうな・・・・
で物がなくなるとせっせとお買い物してますそうな・・

|

« ベビースターラーメン | トップページ | 携帯機種変しました~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/14166448

この記事へのトラックバック一覧です: とある店の、とある客の話:

« ベビースターラーメン | トップページ | 携帯機種変しました~~ »