« HX90ナンバー取得顛末記 | トップページ | つるし雛 »

2007年2月 1日 (木)

WR450

Dsc_00022 現在乗ってるYAMAHA 03WR450Fモタード仕様です








Dsc_0019 フロントブレーキはベルリンガー4POT
タイヤはダンロップD253 
スライダーはメーカー製のが見あたらず
ジュラコン材から削り出しで自作しました
う~~むちょっとデザイン的にはちょっと大きすぎたかも
(コケて削れたら一回り小さくしちゃいましょう(爆))

Dsc_0030 アチャルビス製のハンドガードとLEDのデイライト
ハンドガードにはコケてもレバーが折れないという効果以外に
冬指先があまり冷たくならないという意外な効果が有ります
これは、そう言えばグリップヒーター無いのにそんなに指が冷たくないよな??ってある日突然気がつきました(早く気づけよってか)(笑)
デイライトはどうもバイクだと視認してるのにも関わらず横から出てくる車が多いと思い付けてみましたが、これが結構効果が有って車両の飛び出しが減りました(でも信用しちゃだめですが)
Dsc_00292 ナビとメーター周りの様子
ナビはMIO168RS








Dsc_0024

|

« HX90ナンバー取得顛末記 | トップページ | つるし雛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196693/13737103

この記事へのトラックバック一覧です: WR450:

« HX90ナンバー取得顛末記 | トップページ | つるし雛 »